イベント詳細

  • 《満員御礼》*図書館バリアフリー映画会

    当イベントは定員に達しましたので申込受付を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

     バリアフリー映画会のお知らせです。
    バリアフリー映画とは、どなたでも同じ映画を一緒に鑑賞できるよう、全編に日本語字幕や音声ガイドをつけた映画のことです。

    作 品:『武士の家計簿』
    日にち:令和3年9月19日(日) 
    時 間:開場午後1時 午後2時上映開始(午後4時10分終了予定)
    場 所:アキシマエンシス内 シアター
    定 員:35名(申込順)
    対 象:一般 どなたでも参加可能
    申 込:令和3年8月19日(木)午前10時より受付開始
    市民図書館 総合案内・一般カウンターまたはお電話(042-543-1523)で受付

    ご来館、お電話でのお申込みが困難な方は、下記申込書にご記入の上、FAX(042-542-8002)でお申し込みください。


    申込用紙PDFはこちら


    ※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用をお願いいたします。また、当日は入場時に検温、手指消毒、チェックシートのご記入にご協力をお願いいたします。入場までにお時間がかかる場合もございますので、お時間に余裕をもってご来館ください。

    ※音声ガイドと日本語字幕が付きますので、通常の映画とは印象が異なる可能性があります。予めご承知おきください。

    ※障害者駐車場をご利用になる方は、事前にお申し出ください。

    ※シアター内は、ヒアリングループ補聴援助システムが導入されております。お使いの補聴器・人工内耳をTモード(Tコイル)に切り替えていただくと、音声がよりはっきり聞こえます。受信機のご用意もありますので、ご希望の方はお申し出ください。(数に限りがございますので、ご希望に添えない場合もございます。)

日 時
14:00〜
HPアドレス
https://www.library.akishima.tokyo.jp/event/?id=201
会 場
アキシマエンシス
国際交流教養文化棟1階
郷土資料室・シアター
料 金
無料
お問い合わせ
昭島市民図書館
TEL042-543-1523

《要申込》