⑦よくあるご質問

301会議室と体育館が使用できます。

音楽室、301会議室、体育館が使用できます。※音量は75デシベル以下でお願いしています。

バドミントン(ネットあり)、ミニバスケットボール(フルコートは不可)、フットサル(小学生まで)、バレーボール(ネットあり)、卓球(卓球台あり)
※ボール等の道具のご用意はありません。
※体育館は土足禁止です。上靴をご持参ください。

備品の使用料金については『③利用時間・使用料金について』を ご覧ください。※アキシマエンシス登録団体は校舎棟会議室と体育館は無料で備品をご利用いただけます。

校舎棟、国際交流教養文化棟、体育館、それぞれトイレがあります。 体育館は土足禁止なのでトイレ用スリッパがあります。

体育館は更衣室があります。更衣室内のロッカー数は男女それぞれ30ずつです。

2.5mです。

音楽室に8台あります。音楽室を使用する際は予約なしでご利用できます。

48です。これ以上の人数が集まる場合は靴を入れる袋等を各自で持参して管理してください。

利用できます。
※延長コードはありません。

ご利用いただけます。

申し込み期間につきましては、『②申し込みの際のご注意』の「申し込み期間」をご覧ください。

【アキシマエンシス登録団体の場合】
利用日の7日前までに公共施設予約システムで変更または取り消ししてください。以降は窓口で取り消しの手続きをしてください。

【登録団体以外】
利用日の7日前までに窓口で変更または取り消しの手続きをしてください。
※有料予約の料金還付について
申請者の責めによらない事由→全額還付
利用日の7日前までに取り消しの届出→全額還付
利用日の3日前までに取り消しの届出→2分の1還付

利用できます。ただし、利用者個人での予約が必要です。

アキシマエンシス登録団体かどうかに関わらず、1か月の中で3回まで利用できます。

※同じ部屋を同じ目的で2枠以上続けて利用した場合は、1回として数えます。
(例)201会議室を会議のため「午前」「午後1」続けて利用した場合は1回としてカウント

理科・家庭科室ではお食事ができます。それ以外の貸室は「午前」と「午後1」を連続利用の場合のみ可能です。ただしデリバリーの利用はできません。持ち込みは出来ますが、出たゴミはお持ち帰りください。
※全室、蓋つきのいれものに限り飲み物の利用は可能です。

16:9の150インチです。(342cm×192cm)